コスパで選ぶならこれ!おすすめの化粧水を紹介♪

スポンサーリンク
化粧水
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


コスパの良さって大切!

お肌のケアに欠かせないもの、それは「化粧水」です。

高い化粧水にいいものはたくさんあるけれど、なくなる度購入するのは難しいな…と思う方は少なくないと思います。

ですが!
コスパがいい化粧水をお探しの方、案外安くていい化粧水ってあるものですよ♪

今回は、コスパがいいおすすめの化粧水を紹介したいと思います!

 

LITS(リッツ) シェイプモイスト ローション

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10109671/pictures/photo/5360224

しっとり、浸透型の化粧水。
ローションタイプなのにベタつかない!
3種の保湿成分(エクトイン、セラミド、プロテオグリカン)配合で、気になる乾燥肌もしっとり肌に♡
お値段は、1,180円です。

口コミ紹介♪

29歳 Tさん

値段もお安いし…とあまり期待してなかったんですが、乾燥が気になる方にオススメです!少量でもとってももちもち潤います◎前はもっと高い化粧水使ってましたがそれと遜色ない位です。とろっーとしたテクスチャでしっかり潤って潤いを持続させてくれます。

 

素肌しずく プラセンタ化粧水

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10055493/pictures/photo/5901403

肌に伸ばす力でしずくがはじけて、美容成分を放出!
「浸透、持続、お肌を守る」という効果があります♪
お値段は、980円です。

口コミ紹介♪

28歳 Mさん

まず、驚かされました。

若い頃(20歳頃から)今まで高級化粧水と言われるものはたくさん使ってきたつもりです。

確かに高額のものとなると、しっとりするし効果はあります。
でも、正直びっくりするほどではなく…
その上、高くてお財布に優しくない(笑)

使用感は、ジェリーのようなプルプルした感じで、とても潤います。
ジェリー感も、お肌につけるとスッと浸透しました。

なんせ安いので、たくさん使えますよね!

そして、翌日の朝…

お肌が今までと違う!!
毛穴がない(笑)!!
しかも赤みがなくなってて、乾燥なんてもってのほか!

あとストックもたくさん買いたいのですが、どこも売り切れ?のお店が多くて出会えません(笑)

見つけ次第、買いだめします!!

 

バリアリペア エッセンスローション

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10124935/pictures/photo/5901112

「老肌」を改善する事に特化した化粧水です。
肌を守ってくれるものが、仕事や人間関係等のストレスによって乱れてしまう…。
そうすると、お肌はどんどん老化してしまいます。
そんな悩みを抱えている方におすすめの化粧水です。
お値段は、1,100円です。

口コミ紹介♪

40歳 Mさん

少しとろりとしたテクスチャーで、使用後もべたつかずにお肌にすっと馴染んでとても使いやすいですよ♪
お値段もお手頃なのが魅力的。
また使いたい商品です。

 

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10089217/pictures/photo/4313991

植物由来の美容保湿成分やヒアルロン酸が配合されており、保湿力に優れた化粧水です♪
お値段は、650円です。

口コミ紹介♪

23歳 Tさん

この安さ+大容量でセラミドinって効果あるのか~と思ってましたが、めちゃイイです。
使うと肌がもっちり、表面だけでなく奥から潤っている感じです。

他の化粧水も使いましたが、これが一番潤いますし、
肌荒れもなくなりました♪

 

ボタニカル フォース 美容化粧液

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10085274/pictures/photo/4061452

美容液タイプの化粧水です。
植物由来の美容成分でお肌を整えます。
お値段は、1,500円です。

口コミ紹介♪

30歳 Mさん

こちらを一本使い終わりました。同じシリーズの乳液を一緒に使っていましたが、ニキビができにくくなり、肌が安定したように感じました。
ポンプタイプで使いやすく衛生的にも◎。
近くで買えるのも大変便利です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、コスパが良いおすすめの化粧水をご紹介させて頂きました。
自分にあった化粧水が見つかるといいです♡
日々のお手入れに余裕を持ってみてください!
気分もお肌も明るくなると思います♪

 

The following two tabs change content below.

みかん

コラムニスト みかん(32才)。みかんが大好きで、秋・冬の季節になると昭和なコタツを出してみかんを食べている。当サイトでは、コラムを担当。化粧品は、オーガニック化粧品しか使わないというこだわりを持つ。化粧品サイトなのに、なぜか化粧品コラムを書かないという困った子。

コメント