シェアする

ドモホルンリンクル無料お試しセット

3日間のお試しでお肌の変化を実感してください


再春館 ドモホルンリンクルお試しセットを見てみる

春メイクに使えそうなコスメまとめ♡

シェアする

春メイク

春メイクと言えば、ピンク色を基調としたメイクでとてもかわいらしい印象があります♡

今回は、春メイクに使えそうなコスメを探してみたいと思います!

♡ Let’s Go!! ♡

CANMAKE シークレットカラーアイズ No.02 スウィートフェアリー

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10099051/pictures/color/4977219

春らしいカラーが並んでいますね!
CANMAKEといえばプチプラで有名な大人気のコスメブランドです♡
お値段は700円です♪

口コミ紹介♪

25歳 Kさん

キャンメイクのアイシャドウの中で一番お気に入りです。
左のピンクを下瞼に付けるだけで柔らかい印象に変わって、右のブラウンを上瞼に付けても薄付きで、きつくならない。真ん中のパールが入ったホワイトを涙袋やハイライトに使えて、これ一つで色んな役割をしてくれるので、本当に最高です。

CANMAKE パウダーチークス PW33 シェルピンク

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/474/pictures/color/5980904

お次もCANMAKE!
いや~、CANMAKEってお値段から質からほんと優秀ですよね♪
こちらのパウダーチークスはカラーが9色あります!
その中で、最も春メイクに合いそうなシェルピンク!
可愛らしいピンク色がほんのりと頬を染めてくれるでしょう♡
お値段は、594円です♪

口コミ紹介♪

31歳 Aさん

シェルピンク購入です。
素肌から綺麗に発光してるように見えます。
薄い色なのでチーク無しじゃ寂しいけど主張しすぎるのも…って方にはピッタリかと思います(*^_^*)

msh LoveLiner カラーコレクション バーガンディブラウン

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10109529/pictures/color/5356646

大人気コスメ「LoveLiner」のカラーコレクション♪
5種類のカラーがあり、どれも可愛いです♡
この他に、ピンクブラウン(下記画像)も春メイクに使えそうだと思います♡

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10109529/pictures/color/5356632

お値段は、1,600円です。

口コミ紹介♪

37歳 Kさん

バーガンディを購入しました。
ブラウンベースなので、黒系のライナーを重ねなくても目元をはっきりみせてくれます。
仕上がりは、赤みでほんのり色っぽい目元といった感じです。

23歳 Tさん

ピンクブラウンを使用中です。
下まぶたのキワにスッと引くだけでうさぎ目メイクっぽくなってかなりオススメです。

ラブスイッチ ピンクブラウン ロングマスカラ

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10065146/pictures/photo/2748715

ピンクブラウンが春メイクに合いそう♪
お値段は、1,500円です!

口コミ紹介♪

20歳 Nさん

普通のブラウンのマスカラよりも優しい色味です。
ナチュラルに可愛く仕上がります!
お湯でするっと落ちるところも気に入ってます♪

だけど…もう少しだけロング効果が欲しいかな?!
リピすると思います!

ディオール ディオールアディクトミルキーティント 376 ミルキー ポップ

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10110712/pictures/color/5398741
ディオールのティントリップです。
甘くて濡れ感のある唇に仕上がります♡
6種類のカラーがあり、どれも素敵です♪
この他に156 ミルキー パステル(下記画像)も春メイクに使えそうな可愛らしいカラーです♪

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10110712/pictures/color/5398734

お値段は、3,900円です。

【クチコミ】

24歳 Fさん

376番のミルキーポップを買いました。
塗り心地が凄く軽い!
赤みの強いピンク色で発色も良くて、良い色です。

買ってよかったです!

26歳 Rさん

156 のミルキーパステル購入しました。
“元の唇の色が綺麗な人がリップクリーム塗りました”感を演出できてとても好きです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、春メイクに使えそうなコスメについて調べてみました!
是非、春メイクをしてお出かけを楽しんで下さい♪

The following two tabs change content below.

みかん

コラムニスト みかん(32才)。みかんが大好きで、秋・冬の季節になると昭和なコタツを出してみかんを食べている。当サイトでは、コラムを担当。化粧品は、オーガニック化粧品しか使わないというこだわりを持つ。化粧品サイトなのに、なぜか化粧品コラムを書かないという困った子。

シェアする

フォローする