RMKリキッドファンデーション&下地

スポンサーリンク
RMK
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


がっつりメイクからナチュラルメイクに

RMKリクイドファンデーション

私は、RMKのリキッドファンデーションと下地を愛用しています。

10代の頃までは、オイリー肌でした。
その頃は、特に肌トラブルもなく友人や雑誌にオススメされたMacの下地とパウダーファンデを使用していました。

ですが、20代になりだんだんと乾燥が気になり始め気がついた時には乾燥肌へと体質が変わっていました。

そこで出会ったのがRMK!
Macが悪かったわけではなく、単純に私の肌に合うのがRMKでした。

RMKに変えようと思ったきっかけは、メイクの雰囲気も変わったことも1つの理由です。
昔は『メイクしています!』って感じのガッツリメイクが好みでしたが、今はナチュラルメイクが好きになりRMKは、より素肌に近いような仕上がりになる為選びました。

RMKを使ってみた感想

実際使ってみてとっても良かったです!

まず、下地ですが5ミリ程度手の甲に出してちょんちょんと顔全体にのせてのばします。
その時の伸びがいいのと、ラメが入っているので肌がワントーン明るくなります。
下地だけでは完全にはカバー出来てませんが、そのひと塗りで毛穴は目立たなくなります。
そしてリキッドファンデーションですが、ワンプッシュ手の甲に出してブラシで伸ばしていきます。ブラシで伸ばすと毛穴にも細かく行き渡りなによりムラなく塗ることができます(^ ^)


手で伸ばしてしまうとどうしても一部だけ厚塗りになったりワンプッシュじゃ足りなくなったりするのでブラシを使用するのをお勧めします!

乾燥肌、毛穴カバーをしたい方にとてもオススメの商品です(^ ^)

 

わたしのイチオシRMKアイテムを紹介します♪

RMK #102 リクイドファンデーション ミニ。15gのハーフサイズなので自分に合うかどうか確かめたいっていう人におすすめのファンデーションです。価格は約半額の2,300円くらい。

→ 楽天市場で購入する

→ Amazonで購入する

 

 

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント