バーツビーズ トナー(Burt’s Bees Toner)

スポンサーリンク
バーツビーズ トナー
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


バーツビーズ ローズウォーターとの出会い

アメリカの自然派化粧品で、私はアメリカ在住の姉から紹介されてバーツビーズのローズウォーター(現在は、ローズは販売されていないようです)を使用するようになりました。
もう10年近く使っているのですが私の場合は乾燥が気になっていたので、乾燥に効果のあるような化粧品を探していました。
またアルコールが入っていると比率によっては肌に刺激を感じてしまうので、出来れば刺激の少ない自然の成分で作られている化粧品の方が適していると思っていました。
このBurt’s Beesの化粧品は、平子理沙も使っていると言う記事を以前に目撃したことがあります。
恐らく、私は平子理沙よりも先に使い始めていますが、かなり最初から期待はしていました。
今回は化粧水の話ですが、そのほかの洗顔料なども使い心地がよくまた、ケミカル系の素材ではないので安心して使えます。

 

鼻の乾燥が緩和

バーツビーズ楽天公式サイトで購入可能

 

このバーツビーズトナーは、香りも自然、つけた感じも自然に馴染むような使い心地で肌に馴染むのが分かります。
この化粧品を使い始めてから、今まで鼻の両サイドやてっぺんの部分が乾燥で皮がむけることが比較的多くありました。
しかしこのトナ―を使い始めてから、そしてもちろんこれだけではなくシリーズのクリームも併せて使っている事もあるのかもしれませんが、その鼻の周辺の乾燥がかなり緩和され、今では皮がむけることはなくなりました。改善されて3年以上にはなるかと思います。
トナ―をしばらくの間コットンに浸して肌に貼り付かせておくだけで染み込むような感覚があり、その後のモチモチ感は感じられたので、このトナーの威力はスゴイと感じました。

 

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント