シェアする

ドモホルンリンクル無料お試しセット

3日間のお試しでお肌の変化を実感してください


再春館 ドモホルンリンクルお試しセットを見てみる

ニベア青缶

シェアする

皮がめくれるくらいの頬の乾燥

今の仕事は夜間の仕事なので、日焼けこそあまりしないものの室内はいつも乾燥していてカサついたり不規則な生活のせいか肌荒れでザラついたり…。さらに、鼻の周りの毛穴が開いてしまい、黒ずんだりしていてどうにかならないかといろいろ試していたところでした。見た目的にテカっているのが好きではない為、頰の乾燥を我慢しながら、ノンオイルの化粧品を試したりしていました。すると案の定、鼻周り以外の皮がめくれ上がるほど乾燥してしまい、お化粧をするとさらに皮が浮き立ち、逆に悪目立ちしてしまいました。そこで今度はオイルの入ったものを使うと鼻周りに小さなニキビができてしまったりとスキンケアジプシーになってしまっていました。

ニベアの青缶を顔に塗るって・・・

海外の化粧品を試してみたり、プレ化粧水、化粧水、美容液、乳液…とステップを細かく刻んでスキンケアをしてみたりしていました。そんな時に口コミで小耳に挟んだニベアの青缶。こんなことを言っては失礼ですがニベアの青缶なんてボディ用やハンドクリームとして使われている物。それを顔に塗っても大丈夫なの?と半信半疑で恐る恐る顔に塗って寝てみました。すると次の朝びっくり!昨日まで顎のあたりがザラザラとしていたのが滑らかになってる!それから頬も。 鼻は変化なしのように思えましたが前よりもテカっていない。これはすごい。そう思ってニベアのホームページを見てみました。 そこには長年愛顧されているのには理由があると…。本当だ。私の肌はきっと全体的に乾燥肌なので合ったのだと思います。が、あの日から毎日使っています。あの某有名クリームと成分が似てるだの何だのと言われていますが、乾燥肌の方は試してみる価値があると思います。チューブでも売っているし、今や私にはお守りのような存在になっています。

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

シェアする

フォローする