シェアする

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


珠肌ランシェルお試しセットを見てみる

ナチュリエ ハトムギ化粧水 口コミその1

シェアする

ニキビと肌のくすみの悩み

ハトムギ化粧水

ニキビがなかなか消えないのと、肌のくすみに悩んでいました。
肌がくすむことによって、ファンデーションやコンシーラーでくすみを隠そうとしても、逆効果になってしまいます。
不自然な仕上がりになって、化粧が濃くなってしまいます。
肌がくすんでいると、フケてみられてしまう可能性もあるので、全くいいことがありません。
なので、なんとか解決しなきゃと考えていました。
ナチュリエの「ハトムギ化粧水」は、スキンコンディショナーで天然食物成分ハトムギエキス(保湿成分)が配合されているので、使用することによって肌のくすみが消えるかもしれないと思いました。
また、無着色でいて低刺激性なので、これだったら安心して使用できると思いました。

ハトムギ化粧水を半年以上使用した体験レビュー

実際に手にとってみると、みずみずしくて手がべたつきませんし、肌にスーッと馴染むので使いやすいと感じました。
私はハトムギ化粧水を半年以上使用していますが、肌トラブルが全くありません。
コットンにたっぷりと化粧水を含ませて、3分ほどフェイスパックをすると、すごく気持ちいいですし、くすみがなくなって肌がしっとりします。
そして、ニキビがなかなか消えなくて悩んでいましたが、だんだんと小さくなって、最終的にキレイに無くなりました。
ファンデーションやコンシーラーで必死に化粧をしなくてもよくなったので、楽になりました。
ハトムギ化粧水は、安心して使用することができますし、私の期待に応えてくれました。
これからも愛用していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

シェアする

フォローする