シェアする

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


珠肌ランシェルお試しセットを見てみる

ナチュリエ ハトムギ化粧水 口コミその2

シェアする

ニキビの次は、部分乾燥

ハトムギ化粧水口コミ

私は現在30代前半。肌は混合肌で若い時はニキビに悩まされてました。ニキビ専用の洗顔や化粧水を使ったりし、治ったりまたできたりと繰り返してきました。20代半ばになるとニキビは落ちついてきたものの今度は部分乾燥が気になり始めました。今までのではダメだと1本5千円以上する化粧水などを試してみましたが、どれもしっくりこなく長続きしませんでした。
ニキビができたり治っては繰り返し乾燥し、いろんな試行錯誤を繰り返してました。
そんな時にネットで、シンプルに保湿がいいとわかりドラックストアに出向いた際に見つけたハトムギ化粧水を試してみることにしました!安価で大量に入ってるので最初、大丈夫かなと心配になったんですが。。。

お風呂上がり、全身に使ってみたら

使ってみると、シンプルなさらさらとした化粧水ですぐには効果は感じませんでした。毎日、朝とお風呂あがりに顔に使っていくと、ポツポツあったニキビが減ってきてるのに気付きました。ボトルも大容量なので今度は全身に使ってみようと思い、お風呂あがりはたっぷりと全身に使用し保湿しました。すると使用していくたびにお肌が柔らかくなってるのを実感しました。顔もニキビができにくい状態になり、以前は体も乾燥して痒くなったりとかあったのを本当に肌がしっとりではないんですが本来の水分を取り戻した感じになってトラブルがなくなりました。食生活の乱れによる体内からの影響でニキビができたりすることもたまにありますが、普段な生活に戻るとお肌も戻ってくれるようになりました。保湿の大切さを知りました。

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

シェアする

フォローする