地産地消から生まれたパイナップル豆乳除毛クリーム。除毛効果あり?なし?口コミを徹底検証!

スポンサーリンク
パイナップル豆乳除毛ローション
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


pine_cream
パイナップル豆乳除毛クリームは、茨城県にある鈴木ハーブ研究所が開発した除毛クリーム

パイナップルに豆乳をミックスするという大胆な発想で、パイナップル豆乳ローションが大ブレーク。2016年6月に新たに加わってさらに大ヒットを起こしているのがパイナップル豆乳除毛クリームです。

さて、このパイナップル豆乳除毛クリーム 茨木県名産の大豆で出来た豆乳を使ったまさに地産地消の化粧品。※茨城県は納豆用大豆の生産量が北海道に次いで第2位

地産地消というビジネスモデルとしてはとても魅力のあるものですが、実際にパイナップルと豆乳で除毛効果が出ているのだろうか・・・と疑問に感じたので、ネット上の口コミを調べてみました。

と調べていると、どうもパイナップル豆乳除毛クリームは2008年から販売されていて何度かリニューアルされているようです。

2016年6月にリニューアルしているのでレビューはありませんでした。。。。

公式サイトには商品ページに口コミページがありましたのでリンクを付けておきます。

https://content.s-herb.com/voice/cate/pine_cream/

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント