【※危険】冬の紫外線対策していないとかマジ信じられないw

スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


冬の紫外線のほうが多い!?

sigaisen夏の紫外線はもちろんですが、秋や冬も紫外線は出ています。

冬の紫外線は、夏の紫外線に比べると4分の1程度だそうです。意外と少ないと感じる方もいらっしゃいますが夏の暑い日にずっと外に出る人はそういませんが、秋や冬の日の過ごしやすい日は、外出する機会も増えますので結局、紫外線を浴びる量は夏よりも秋・冬のほうがむしろ多い可能性があります

 

冬の紫外線を防ぐオススメの方法

その1 服装

一番手っ取り早く紫外線を防ぐ方法は、服装に気をつけることです。

帽子、日傘、サングラスなど。サングラスは、花粉やPM対策にもなりますね。

 

その2 デイリー用 日焼け止めクリーム

日焼け止めクリームを付けるときの注意点としては

洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め(朝のみ)

という順番をしっかり守ることですね。

化粧水の上から乳液を付けることで水分を閉じ込めます。そしてその上から日焼け止めをする という仕組みをしっかり知っておくといいですよ。

 

その3 コラーゲン補給

紫外線対策の1つとして、体の中からのコラーゲン補給があります。
コラーゲンを摂るにはサプリメントがオススメ。効率よく摂取することができます。加齢とともにコラーゲンの生成力も衰えますので定期的な摂取をしましょう。

紫外線によるシミ・そばかすが出来てしまった場合の対策

hatena

紫外線によるシミ・そばかすがつい出来てしまった・・・ どうしよう。。。

そんな方は、美白ケアがオススメです。美白化粧水や美白クリームには、シミ・そばかすなどの色素沈着を防いで美しい白い肌へと導きます。

美白化粧水や美白クリームには

・色素沈着を防ぐ成分

・抗酸化作用(エイジングケア)がある成分

・肌のハリや弾力を保つ成分(コラーゲン・ヒアルロン酸)

などが含まれています。

シミやそばかすをずっとほっておくと、皮膚の色素沈着を起こしてしまうので早めの対処が必要です。

 
http://xn--t8j0a4wlc9fsf195wv1coqkyu2h5u5asmo.net/archives/133

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント