【オーガニック】HANAオーガニックお試しセット 特徴&レビュー

スポンサーリンク
HANAオーガニック
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


hana-organic-p

HANAオーガニックトライアルセットは、国産オーガニックコスメ通販部門売上第1位に選ばれた無添加オーガニックコスメのお試しセット。乾燥肌、敏感肌の方やアレルギーの方はもちろん、質の高い基礎化粧品をお探しの方にぴったりのスキンケアです。

HANAオーガニック トライアルセット
初回限定1480円
※今ならHANAオーガニックを1480円で試すことができます。

HANAオーガニック トライアルセット購入ページ

 

HANAオーガニックの魅力は、100%オーガニック処方と、生花のような優しいローズの香り。

成分には、抗炎症作用、抗酸化作用のあるダマスクローズオイルを始めとする6種類の精油を配合。さらに肌の炎症を防ぐ9種類の和漢植物エキスもプラスしています。

肌のシミくすみに働きかけると同時にローズオイル、ローズマリーなどのハーブの香りがリラックス効果をもたらしてくれます。
HANAオーガニックトライアルセットは、ご家族1回限りのオトクなコスメお試しセットです。

→ HANAオーガニックの価格・内容はこちら

HANAオーガニックトライアルセットがオススメな方

7days-hana極度な乾燥肌の方、

アレルギーをお持ちの方

敏感肌の方オーガニックハーブのスキンケアが好きな方

自分に合う化粧品が見つからない

という悩みを持っている方

HANAオーガニックを販売している会社ってどんな会社?

pf_logoHANAオーガニックを販売している「えそらフォレスト株式会社」では、HANAオーガニック化粧品シリーズをはじめとするオーガニック製品を取り扱いしています。化粧品だけでなく、メディカルハーブやハーブティ、オーガニック食品なども取り扱っています。また、オーガニックライフを学べるスクールなどの運営もされていて積極的に自然派志向を提案している会社です。

えそらフォレストのロゴマークは、私たちの住む地球の生態系をひとつの森として表現しています。

HANAオーガニックの効果

HANAオーガニックがオーガニック処方でローズの香りがする化粧品だということはわかりましたが、実際の効果は、どのようなものがあるのでしょうか。ここで3つのHANAオーガニックの効果をご紹介しましょう。

効果1 敏感肌を強くて元気な肌に

hada家事や仕事、ずっと寝る時間もない・・・・。そんな忙しさやストレスで心身ともに疲れていると女性バランスが乱れて肌のバリア機能が低下してしまいます。つまり、生活リズムの乱れやストレスが敏感肌の大きな原因になっているのです。

ブルガリア産ローズのローズポリフェノール、500以上のアロマ、ローズプラセンタが、肌のバリア機能を助けて、刺激に負けない肌を作ります。

心身ともにリラックスして本来のリズムを取り戻して自然と強くて元気な肌を目指しましょう。

 

効果2 ほうれい線対策に

houreisen

HANAオーガニックは、性別・年齢問わずお使いいただけるオーガニックコスメですが、40代になると気になってくる「ほうれい線」にも、オーガニックの力を発揮してくれます。

ほうれい線の外的要因は、肌の乾燥や肌へのダメージとなる紫外線。内的要因には、肌の水分量やコラーゲンの減少といった原因が一般的に挙げられますが、実は、ほうれい線が深くなる直接的な原因は、肌のゆるみです。表情筋が衰えてしまうとほうれい線のシワが深くなります。そして表情筋が衰える原因は、頬の筋肉の緊張です。

HANAオーガニックでは、アロマ精油の効果で肌の緊張をほぐし、筋肉を柔らかくしてくれます。

また、肌を強くマッサージすると返って筋肉が緊張してしまうので、優しくマッサージするようにしてくださいね。

 

効果3 美肌菌バランス調整

bioecolia人間の体の内側には、善玉菌・悪玉菌が存在します。肌表面も同じように善玉菌・悪玉菌が勢力争いをしています。HANAオーガニックの成分には、特殊なオリゴ糖「バイオエコリア」という成分が含まれていて、美肌菌のエサになって、肌環境の中で、美肌菌を優位にして肌トラブルに負けない強い肌にしてくれます。

 

 

HANAオーガニックトライアルセットのレビュー

今回特別に、HANAオーガニックの試供品をいただいたので試してみました。

洗顔料(ピュアリクレイ)

cray

まずは、洗顔料から。私の大好きな泥洗顔。オーガニックのシアバター、ココナッツ、アルガンオイルと贅沢な内容。それに加えて天然クレイ2種類を配合。ぜーんぶオーガニックというから、たまらないですね!

 

hana-awa

早速泡立ててみましょう。!!! なんか○○の泡石鹸みたいになりましたよ。クレイでここまで泡立つとは思っていませんでしたのでビックリです。香りは、ほのかにハーブ・柑橘系・ローズ系の香りが混じったよう。

 

hana-kao

お食事中の方、失礼します。。 あまりにも泡立ちがスゴイので遊んじゃいました。でもほんの少量でここまで広がるなんて驚きです。軽く手のひらでなでるようにして洗顔。1日目は洗い終わったあとの乾燥が気になりましたが、2日目以降は気にならず。しっとり感も出ていい感じでした。

フローラルドロップ(化粧水)

乾燥肌なので、洗顔したらすぐに化粧水をします。お風呂上がりも30秒以内に化粧水をするって決めてます。

hana-drop

フラワードロップと名前の付けられたハナオーガニックの化粧水。香りは、ローズやローズマリー。ダマスクローズ水を使用していて、自律神経を整える効果もあるそうです。

使用感は、あっさり目でサラリとした印象。保湿というよりは、オーガニック成分が豊富に含まれたローズウォーターといったところでしょうか。

 

 

(2016/12/3現在、執筆中です。少々お待ちくださいませ。)

 

すべてお試しサイズとなっていますが、たっぷり1週間分あります。送料無料で1800円(税別)とお得なセットになっています。

HANAオーガニック トライアルセット
初回限定1480円
※今ならHANAオーガニックを1480円で試すことができます。

HANAオーガニック トライアルセット購入ページ

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント