ジェイドブランお試しセット 特徴&レビュー【オーガニック】

スポンサーリンク
ジェイドブラン
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


img_about

ジェイドブラン(JADE BLANC) は、肌本来の力を高めるオーガニックスキンケア。ウェブ限定・送料無料のお試しセットが品切れになるほどの高い支持を受けています。

ジェイドブラン トライアルセット
初回限定1480円
※今ならジェイドブランを1480円で試すことができます。

ジェイドブラン トライアルセット購入ページ

 

ジェイドブランの名前の由来は、

JADE = 翡翠(ひすい)

BLANC = 白

つまり、翡翠のような透明感のある肌を手に入れてほしいと願いを込めたブランド名になっています。

※現在、品切れのため先行予約(1月中旬出荷)となっております。

 

→ ジェイドブランお試しセットの購入はこちら

→ ジェイドブランのレビューをすぐに見たい方はこちら

ジェイドブランお試しセットがオススメな方

年齢肌による乾燥jadeblanc-trial

肌荒れシミ・しわ

アトピー肌

という悩みを持っている方

自分に合うオーガニックスキンケアを探している方


ジェイドブランを販売している会社ってどんな会社?

botanistジェイドブランを販売している「株式会社I-ne」では、植物系バスブランドとして有名な「ボタニスト」や、「skinvill」をはじめとするオーガニックスキンケアを取り扱いしています。大手デパートでのブランド取り扱いも多いです。

skinvillホットクレンジングジェルの記事はこちら


ジェイドブランお試しセットの内容

jadeblanc-trial

ジェイドブランラインナップである

保湿化粧水保湿乳液保湿美容液保湿クリーム

が全部入った7日間分のお試しセット。

トライアルセットの内容量は、

保湿化粧水18ml・保湿乳液4ml・保湿美容液13ml・保湿クリーム5g

価格は、以下のとおり初回限定で安くなっています。

通常価格 4,086円 → 初回限定 1,480円

ジェイドブラン トライアルセット
初回限定1480円
※今ならジェイドブランを1480円で試すことができます。

ジェイドブラン トライアルセット購入ページ

ジェイドブランの効果

ジェイドブランがオーガニックスキンケアだということはわかりましたが、実際のジェイドブランの効果や特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。ここで3つのジェイドブランの特徴をご紹介しましょう。

特徴1 12種類の厳選されたオーガニック

凝縮された植物の恵みで、肌本来の美しさを引出します。そして、良質な植物エキスで肌の再生力を高めてくれます。

 

jadeblanc-sp1jadeblanc-sp2

特徴2 潤いで肌を隙間なく満たす

ナノ化されたセラミドがしっかり浸透。

セラミドは人の肌にある天然の保湿成分で、水分が肌から逃げないように、
しっかりと捕まえておく役目を果たします。

ジェイドブランは、ナノ化テクノロジーによってセラミドが極限まで水分粒子が小さくなり、角質の奥まで浸透します。

 

img-20

 

 

特徴3 女性の美しさを引き立たせるローズ花水配合

img-20ジェイドブラン化粧水を使うとすぐに分かるのが、ローズの柔らかな香り。本物のローズの香りが好きな方には絶対オススメです。

センチフォリアは、古くからその美しさや芳香な香りで世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種。

バラの花びらを水蒸気蒸留することで極上のスキンケアタイムを提供します。

ジェイドブラン トライアルセット
初回限定1480円
※今ならジェイドブランを1480円で試すことができます。

ジェイドブラン トライアルセット購入ページ

【レビュー】ジェイドブランを試してみました

004

ジェイドブラントライアルセットがうちに届いたので早速レビューしちゃいます。

箱は、シンプルで高級感があります。

 

006

セット内容は、左から、保湿化粧水・保湿乳液・保湿美容液・保湿クリームの4点

 

tenohira

ちょっと大きく見えますが、実際には手のひらサイズです。化粧水をのせたところ。わたしの手は大きいので、今度は、ちっちゃく見えてしまうかも。

 

keshousui1

早速ですが、化粧水を付けてみました。ブランド化粧品が好きな方には少し物足りないくらいの香りかもしれませんが優しいローズ系の香りがします。ハーブの香りも。

化粧水の伸びは、びゅ~~っと伸びるという感じではなく、もっちりした印象。保湿されてる感じが好印象です。

 

anime-jadeblanc

続いて、保湿美容液。4つの中でこれが一番のお気に入りです。こちらも化粧水と同じローズの香りがほのかに漂います。手に平で軽くなじませて顔に付けると、ちょっとの量で顔全体にしっかり伸びます。保湿液のテクスチャが強めで、容器から取り出すのに手こずりました。

保湿美容液は、付けた直後から保湿力の高さを感じます。セラミド系の保湿に近いですね。私は、子供の頃から20代までずっと重度のアトピーでしたので(今は改善。だけど乾燥肌。)こういうセラミド系の保湿は必須アイテムになっています。浸透力も高く、肌がベタつかずに馴染むのも早いようです。

 

nyu-eki

3つ目は、保湿乳液。化粧水と美容液をつけたところで、もうわたしのお顔は、保湿力100%越えてますけど、さらに付けるんですか(笑 という感じです。

しかし、長い時間外出すると肌の乾燥も早いので(特に秋・冬)万全を期して塗りましょう。

この時点で気付くのは、このジェイドブラン4点セットすべてに『保湿』と名前の頭に付いています。なるほど、これは究極の乾燥肌向けだなぁと実感。

さて、保湿乳液。こちらも中々のもっちり具合。顔に伸ばすと伸びがいい! ジェイドブラン中々やりますね。香りはそこまでありませんがほんのわずかにセラミド系のニオイがしますね。ちょっと塗りすぎかもしれません(笑

 

nyuueki2

最後の保湿クリーム。クリームケースにたっぷり入っているので、外出時にはハンドバッグに入れておくと便利そう。

付けると、パックで覆うような印象。強いカバー力を持っているんでしょうね。

クリームは、外気から”守る”役割があるので、冬の乾燥が強い日などでも長持ちしてくれると思います。

わたしは、お風呂上がりが一番乾燥してしまうので夜寝る前にクリームまで付けるといいと思いました。

ジェイドブランお試し化粧品まとめ

乾燥肌のわたしにとっては、非常に好印象の化粧品でした。すべてのアイテムが保湿にこだわった化粧品って中々見当たらないし、さらに保湿にこだわったオーガニックというのはほとんどありません。

ややローズの香りが、好き嫌いが出るかもしれませんが毎日付けていくとあまり気にならなくなるくらいの香りです。

乾燥肌・アトピー肌の方には、ぜひオススメしたいオーガニックスキンケアでした。肌本来の再生力を高めるというジェイドブラン。ホントにその通りだなと思います。

ジェイドブランお試しセットの予約

ジェイドブランお試しセットは、只今、注文が殺到してしまって品切れ中ですが、

下記キャンペーンページで予約すると1月中旬に発送予定です。すべてお試しサイズとなっていますが、たっぷり1週間分あります。

ジェイドブラン トライアルセット
初回限定1480円
※今ならジェイドブランを1480円で試すことができます。

ジェイドブラン トライアルセット購入ページ

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント