サイクルプラスの効果を公式サイトよりもわかりやすく紹介。【ビタミンC化粧品】

スポンサーリンク
サイクルプラス エンリッチローション
スポンサーリンク

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


cycleplus

サイクルプラス エンリッチローションは、VoCE月間ランキング化粧水部門1位(2016年5月)や、@cosme口コミランキングトライアルセット部門第1位(2016年3~5月)になるなど、人気のビタミンC化粧水です。

2剤式を採用することで、鮮度の高いビタミンCをキープ。100倍浸透するビタミンC誘導体化粧水です。

サイクルプラス エンリッチローション
1ヶ月分2800円
今なら2800円相当のサンプルプレゼント(初回限定)

サイクルプラス
キャンペーンページをチェックする

 

サイクルプラス エンリッチローションがオススメな方

photo_lotion01_3

高品質なビタミンC化粧水をお探しの方、

低刺激の化粧水をお探しの方、

肌のハリ・透明感がなくなってきた
と悩みの方


サイクルプラスを販売している会社ってどんな会社?

narisエンリッチローションは、サイクルプラスシリーズの化粧水です。

「肌サイクルを健やかに保ち、いつまでも色あせない素肌へ」をコンセプトに販売されています。

製造・発売しているのは、株式会社ナリス コスメティック フロンティア。『ナリス化粧品』のグループ会社です。

従業員の35名のうち、14人が障害者。障害者と健常者がともに働く会社です。
ナリスコスメティックフロンティアの今


サイクルプラス トライアルセットの内容

pic_23

APPS配合化粧水 サイクルプラス エンリッチローション
(80ml+パウダー 約1ヶ月分)

初回限定特典:その他シリーズサンプル 2,800円相当をプレゼント

価格は、2,800円(税別・送料無料)

つまり、2,800円の化粧水を購入すると2,800円分の化粧品が付いてきます。

サイクルプラスの効果

サイクルプラス化粧水の効果にはどのようなものがあるのでしょうか?

3つのエンリッチローションの特徴をご紹介していきましょう。エンリッチローションの最大の特徴は、ビタミンC化粧品としての高い信頼と品質。一体どのような仕組みがあるのでしょうか。

特徴1 皮膚までビタミンCを運ぶAPPS

shintou100

通常のビタミンCは、抗酸化作用や美白効果が高いのですが、構造上もろく、ビタミンCが皮膚への浸透する前に壊れてしまいます。そこで出来たのが人工的に安定させたビタミンC誘導体と呼ばれる成分。

エンリッチローションに使用されている高浸透型ビタミンC<APPS>は、ビタミンC誘導体の浸透力をさらに高めた成分で、その浸透力は従来のビタミンC誘導体の100倍もあります。

 

特徴2 2剤式で実現した新鮮なビタミンC確保

2eki

ビタミンCを皮膚に浸透させるのには、もう一つ課題がありました。

それは、高浸透型ビタミンC<APPS>が化粧水に溶けた状態では変質しやすいのです。サイクルプラスでは、この課題を解決するために使用する直前に配合する2剤式を採用しました。2剤式にすることで、APPSをベストな状態に保つことに成功しています。

 

特徴3 アンチエイジング効果

サイクルプラス エンリッチローションは、ビタミンC化粧品としてだけではなくアンチエイジングケアにも効果的です。pic_11_loop_img

肌は定期的に再生を繰り返しています。正常な肌の周期は28日間と言われており、25歳を過ぎると徐々に42日間周期へと衰退していきます。

その肌サイクルを通常の周期へと導く成分が、EGF様ペプチドFGF様ペプチド

EGFとFGFの違いは、

EGFが肌表面に働く成分
FGFが深層に働く成分

です。

名前に『様』と付いているのは、(~のように働く)という意味です。つまりEGF様ペプチドは、EGFのように働くペプチドという成分のことです。

なぜEGFやFGFを使用していないのでしょうか。これはあくまでも個人的見解ですが、EGFやFGFは医療にも使われるように優れた成分です。しかし不安要素が残るためにヨーロッパでは、化粧品への使用禁止成分とされています。EGFやFGFに副作用があるかどうかということは『完全にない』とは言えません。ただ副作用は出ないという見解で日本ではEGFとFGFは使用してもよいことになっています。

肌への安全性を考慮した結果ではないでしょうか。

 

サイクルプラスを最安値で購入するキャンペーン

エンリッチローションのトライアルセットは、化粧水のサイズも通常と同じサイズで、2800円分の他商品のサンプルがドーンと付いてきてオトクなセット。公式サイトから通常価格で購入するよりも、下記キャンペーンページで購入するほうが2800円分お得です。

サイクルプラス エンリッチローション トライアルセット
2800円
初回限定2800円分のサンプルプレゼント

サイクルプラス エンリッチローションキャンペーンページ

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

コメント