【基礎化粧品】再春館製薬所 ドモホルンリンクルお試しセット

ドモホルンリンクルお試しセット

ドモホルンリンクルお試しセットは、30代からの基礎化粧品で有名な再春館製薬所「ドモホルンリンクル」の購入を検討している方に無料で提供されている基礎化粧品8点セット(3日分)です。

自然界に息づく生命力を、お肌の力に生かす」というコンセプトのもと開発された基礎化粧品「ドモホルンリンクル」とはどのような化粧品なのでしょうか。

再春館製薬所の会社紹介とともにドモホルンリンクルを徹底分析してみようと思います。

ドモホルンリンクル 無料お試しセット
3日間のお試しでお肌の変化を実感してください

再春館 ドモホルンリンクルお試しセットを見てみる

ドモホルンリンクルがオススメな方

saishunkan

肌本来の力を大切にする基礎化粧品をお探しの方

乾燥による小ジワが気になる方、

肌のハリ・透明感がなくなってきた
と悩みの方


ドモホルンリンクルを販売している会社ってどんな会社?

ドモホルンリンクルを販売している会社は、熊本県の株式会社再春館製薬所(昭和7年創業)。痛み改善の自然生薬を処方した”痛散湯”や、自己回復力を引き出すことを目指して作られた基礎化粧品ドモホルンリンクルを発売している製薬会社です。

昭和49年にドモホルンリンクルが開発されてから現在まで一貫して化粧品販売は、「ドモホルンリンクル」1シリーズのみと徹底した商品開発を行っています。

また再春館製薬所は、地元熊本への地域活性化や復興の取組みでも有名です。地域への積極的な取り組みの一部をご紹介します。

震災を受けた再春館製薬所

実は、再春館製薬所の本社・工場がある場所は熊本大地震の中心であった益城町にあります。再春館自身も大きな被害を受けたにもかかわらず、社長自身が陣頭に立って復興支援を行う姿をニュースや新聞で見たときは、日頃からの企業のあり方、人としてのあり方を深く考えさせられました。

→ 毎日新聞 本社と工場被災 社長が陣頭指揮 再春館製薬所

再春館が行った活動の一部を抜粋しました。

・稼働停止になっている益城町給食センターの代わりに再春館の社員食堂で調理した3300食を給食支援

・こどもの日を楽しめなかったこどものために、「益城のこどもの日」を開催。屋台、縁日、スポーツイベント、ステージ企画を開催。

・食料・トイレットペーパー・大人用おむつ等の日用品を避難所へ支援。

・益城町広安西小学校にて熊本地震復興バドミントンイベント開催。

ほかにもたくさんありますが、一部紹介させていただきました。

熊本県民が毎年楽しみにしているライトアップ

irumi

年末になると、毎年再春館の敷地内に美しいイルミネーションで遊園地顔負けのライトアップが開催され、多くの人を楽しませてくれる一大イベントがあります。

震災があったので中止になるのでは?という声もありましたが、復興への取組みとして限定的ではありますが開催されています。

スザンヌさんも今年2016年12月に再春館製薬所のイルミネーションを見に来たみたい♡

→ 再春館製薬所 熊本復興への取組み イルミネーション再点灯

社員が、いきいき働くための取組み

img_01

実は、わたくしオーデは再春館に会社見学に行ったことがあります。敷地は広く、緑が生い茂っています。またヒルトップ(東京ドーム6個分!!)や会社の屋根部分には、ソーラーパネルが無数に設置されています。きちんと発電されている電気量がパネル表示されていて、自社で使用する電気量の100%にあたる量の電気を発電しているそうです。

会社見学で何より印象的だったのは、社員の皆さんの笑顔。作られた笑顔でなく本当に楽しそうな笑顔。もちろん、お仕事ものんびりでなく、皆さん一所懸命な様子でした。仕事も一所懸命して、頑張っているからこその笑顔なのかなと感じました。

社内環境も非常に整っていて、敷地内には、社内保育園の設備や社員食堂もあります。女性が多く働く会社でもあるので、気になるのが結婚後の復職。25年度実績によると、結婚後の勤務が87%、出産後の復職も96%と女性がイキイキと働いている様子がうかがえます。

また社員寮もあり、寮費が5000~11000円/月 だそう。激安すぎて驚きですよね。

ドモホルンリンクルカフェ

domo-comu

ドモホルンリンクル購入者やドモホルンリンクル無料お試しセット申し込みをした方が対象のウェブ掲示板が、ドモホルンリンクルカフェ。

お肌の悩みや、美容や健康に対する話題を気軽におしゃべり出来るコミュニティサイトが用意されています。会員同士のおしゃべりはもちろん、サポートやアドバイスも受けられるので便利です。

ドモホルンリンクル無料お試しセットの内容

index_txt_sample_01

ドモホルンリンクルを実際に購入する前にぜひ試してみたいと思いますよね。ドモホルンリンクルの化粧品は、独自の考えに基づいたラインナップになっています。ドモホルンリンクルが、どのようなこだわりを持った化粧品なのか、ドモホルンリンクル無料お試しセットの内容をご説明していきましょう。

素肌に戻す準備3点

年齢肌をやさしくいたわりながら、素肌に戻す役割が、化粧落しジェル・洗顔石鹸・泡の集中パックの3点です。

①化粧落しジェル

年齢肌を優しく洗い上げるクレンジングジェル。肌を清潔に保つシーラベンダー油をはじめとして、保湿油分のシアバター、マカデミアナッツ油、プルーン種子油、オリーブスクワランを配合。

実際に化粧落しジェルを体験した方の口コミ(公式サイトより抜粋)

すぐにふんわりと肌に馴染む感じが好きです。 メイクがきれいに落とせますが、肌へのやさしさを感じます。(投稿日: 2016/11/3)

さわやかに化粧が落とせるので、とても気持ちがいいです。 次のお肌手入れがすごくやりやすいです。 大変気に入っています。 ありがとうございます。(投稿日: 2016/10/25)

②洗顔石鹸

古い角質を取り除き、なめらかなお肌へ整えます。

ご使用時:夜

③泡の集中パック

硬くなりがちな年齢肌を濃厚な泡でやさしくときほぐし、明るい肌へ導きます。

素肌を育む基本4点

④保湿液

ドモホルンリンクルの保湿液の使用時は、朝と夜。ぜひ効果の出る使い方を動画でご覧ください。

⑤美活肌エキス

年齢を重ねたお肌のための美白美容液。お肌の角層深部を集中ケアします。

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

⑥クリーム20

過去13年間、日本で最も売れているクリーム。皆さんにぜひオススメしたいのがこちらのクリーム20。不思議な名前のクリームですね。実は、日本で初めてコラーゲンを配合した基礎化粧品なのです。

※富士経済「化粧品マーケティング要覧」スキンケア・スポットケア部門 2003~15年実績

⑦保護乳液

クリーム20までのお手入れで届けた成分を逃さないように閉じ込める役割が、保護乳液。極上のベールでさまざまな刺激から年齢肌を守ります。使い心地は、なじみ良く、さっぱりとした仕上がりです。

日中ケア

⑧光対策 素肌ドレスクリーム

日中のダメージを最小限に。素肌ドレスクリームは、紫外線ダメージを防ぐだけではなく、お肌が本来持っている自己回復をサポート。お化粧前の下地クリームとしても使えます。

ドモホルンリンクル 無料お試しセット
3日間のお試しでお肌の変化を実感してください

再春館 ドモホルンリンクルお試しセットを見てみる

ドモホルンリンクルの特徴

それでは、ドモホルンリンクルの特徴をご紹介しましょう。ドモホルンリンクルといえば年齢肌のための化粧品。一体どのような化粧品なのでしょうか。

特徴 製薬会社ならではの原料

pic_01

ドモホルンリンクルには、漢方の生薬がふんだんに使用されています。

人間が本来持っている自己治癒力・自己回復力を最大限に引き出すことを目指している製薬会社だからこそ、出来た化粧品。それがドモホルンリンクルです。

ドモホルンリンクルは天然原料にこだわっていて、合成香料ゼロ、合成着色料ゼロ。香りはすべて天然原料そのものの香りです。

例えば、化粧落しジェルには紫根エキスが配合されています。紫根は古くから知られる皮膚外用漢方薬「紫雲膏(シウンコウ)」の主成分であり、紫根中のシコニンという色素が肌アレを抑える効果を発揮することが知られています。

紫根

紫根(生産地 中国 遼寧省)

特徴2 研究開発への情熱

もう一つ、再春館製薬所の特徴を挙げるとするなら並々ならぬ研究開発への情熱。

化粧品の成分に「○○が含まれています」といえば、なんだか効果がありそうに聞こえます。

しかし再春館製薬所が大切にしているのは、実際に年齢肌に対してどんな影響があるのか、どんな効果があるのだろうか。自分たちの手で原材料を探し、日々研究をして試行錯誤している点。

例えば、美白剤の研究では自己回復タンパク質を誘導する原料を求め、地元国立大学である熊本大学の研究グループと共同で探索。600種類にも及ぶ天然原料を調査した結果、安全性と自己回復タンパク質を誘導する働きを兼ね備えたキク科の植物「ルーマニアアルニカ」にたどり着きました。

pic_arnica_01

こうして、ひとつひとつお肌のために今でも研究開発が続いています。

こうした熱心な活動をする製薬会社が作る化粧品がドモホルンリンクルです。皆さん一度手にとって自分の肌で確かめてみませんか?

ドモホルンリンクルお試しセットの申し込みはこちら

再春館製薬所のドモホルンリンクルのご紹介は、いかがでしたでしょうか。ドモホルンリンクルにご興味を持たれた方には、ドモホルンリンクル無料お試しセットがおすすめです。下記ボタンから簡単にお申込み出来ます。

ドモホルンリンクル 無料お試しセット
0円

ドモホルンリンクルお試しセット申し込みページ

The following two tabs change content below.

なっち

美容化粧品メーカーにも勤めていたこともある自他共に認める美容オタク。アラフォーに突入した今頃になり、肌ケアを怠っていたことを知る。 アトピーで敏感肌なので化粧品選びには人一倍気を遣ってます。 子ども2人、旦那の4人家族。アウトドアも好きで年中、季節構わず週末キャンプを楽しんでいる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする