シェアする

今月のお試し化粧品 オールインワンジェル

シミ・しわ改善を実感してください


珠肌ランシェルお試しセットを見てみる

乾燥肌におすすめの美容品♡

シェアする

乾燥肌ってどんなもの?

ec93a3d348d0631e8cac97c1bf7a9637_m乾燥肌とは、皮脂分泌量の低下、角質細胞間脂質などの現象により角質の水分含有量が低下している状態の事です。

乾燥肌になると、当たり前ですがお肌がカサカサになりますよね・・・。

お肌に必要な分の潤いがなくなってしまっているという事です。

そんな乾燥肌でお悩みの方へ。

おすすめの美容品を紹介したいと思います♪

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック

182766_xl

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10082196/pictures/photo/3848006

うるおい保湿成分配合のスティック状美容液!

乾燥肌をうるおいある肌へ整えるそうです♡

【口コミ】

eripyooonさん 20歳 ★★★★★★★7

店頭にて肌診断をしてもらった際、乾燥がひどかったのでこちらをオススメされました。

花粉症なのもあり、鼻の頭だけ乾燥して皮むけするのでとても悩んでいました。それに加えてデスクワークなのでエアコンもガンガン当たってどんなに保湿してもだめでした。

でもこちらを使ってからは皮むけしなくなりました!スティックタイプなので持ち運びもできて化粧直しも綺麗にできるのでオススメです!

朝晩はスキンチャージCSエッセンスを使用し、昼間だけこちらを使用しています。
あまり暖かい場所にずっと置いておくと柔らかくなってしまうのと、リップみたいにくるくる回して出すので出しすぎには注意です!

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10082196/review/505772148

イリューム (illume) モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター

189348_xl

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2916015/pictures/photo/4113265

とろみのあるジェリーウォータータイプの化粧水。

素早い浸透、もちもち肌♪

長時間肌をしっとりと保ってくれるそうです♡

【口コミ】

Dearさん 36歳 ★★★★★★★7

もう、何本リピートしたかわかりません。
私が理想とする化粧水にやっと巡り会えました。
ボトルのデザイン、価格、使用感、申し分ありません。
特にローションパックがオススメです。
お肌がやわらかく、瑞々しくなります。
私はかなりの乾燥肌で悩まされていましたが、今はしっとりです。
毎日コツコツとお手入れしていれば、必ずこの化粧水の良さが実感できるはずです。

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2916015/review/502570513

VITAKT バランシングウォータージェル

213049_xl

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10100103/pictures/photo/5012751

天然由来成分91%のオールインワンジェル!

浸透がはやく、潤いも保ってくれます♪

【口コミ】

リィネたそさん 25歳 ★★★★★★★7

ミネラルバランスがいい北アルプス温泉水、保湿成分のサクラン 植物由来天然成分配合のオールインワンジェルを使ってみました。

北アルプス温泉水は分子が小さいので短時間で角質層まで潤いを届けてくれるんです。

またサクランはヒアルロン酸の3倍もの保湿力があるそうです。

中はポンプ式になっていて衛生的です。

フリー処方なので敏感肌さんでも安心して使えますね。

ジェルはとろんとしていて肌なじみがとてもいいです。

すうっと浸透してのびがよく、べたつかないです。私は化粧水の後美容液として使っています。

肌がもちっとするので気に入りました。

使い続けていきたいです。

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10100103/review/505068085

エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

211297_xl

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10099119/pictures/photo/4978587

敏感肌・乾燥肌・アンナードライ肌のために、肌のうるおいバリアに着目した保湿美容液。

シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料フリーなのだそう!

お肌に優しい美容液ですね♪

【口コミ】

美容おたくですさん 25歳 ★★★★★★★7

普段使っていた化粧水がしみて、肌のキメが乱れ、荒れてしまった時に、キメの乱れにはセラミドが良いと勉強しました。肌の根底から良くするにはセラミドが重要です。その中でもヒト型セラミドを使っているこちらの商品は本当に潤います。ヒト型セラミドを使っている商品は高いものが多いけれど、成分内容にしてはこちらはお求めやすいと思います。二ヶ月は持つし、伸びが良くコスパがいいです。なにより、本当に潤う。ラベンダーの香りにも癒されます。

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10099119/review/505426029

ニベア プレミアムボディミルク

246124_xl

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10117691/pictures/photo/5644676

乾燥肌をしっとりやわらかな肌に整えるドライスキン高保湿ボディミルク!

うるおいのある肌が長時間持つそうです♪

【口コミ】

海人☆さん 23歳 ★★★★★★★7

これ、べたつかずスッとお肌に浸透しますね。
これは気持ちいいです。

香りはしつこくないローズ系ですし、さらっと伸びるのにしっかりお肌の深くまで潤ってるのが、分かります。
日中足や腕がかさつくのを感じる事があったのに、嘘みたいに今は楽です。

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10117691/review/505799752

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分に合った美容品が見つかり、乾燥肌のお悩みが改善されるといいです♪

The following two tabs change content below.

みかん

コラムニスト みかん(32才)。みかんが大好きで、秋・冬の季節になると昭和なコタツを出してみかんを食べている。当サイトでは、コラムを担当。化粧品は、オーガニック化粧品しか使わないというこだわりを持つ。化粧品サイトなのに、なぜか化粧品コラムを書かないという困った子。

シェアする

フォローする