シェアする

ドモホルンリンクル無料お試しセット

3日間のお試しでお肌の変化を実感してください


再春館 ドモホルンリンクルお試しセットを見てみる

スプレーしてふきとるだけの除毛スプレー!?話題のデリーモの効果と成分を徹底解説!

シェアする

デリーモ(deleMO)とは?

出典:https://shopmoll.com/shopping/lp.php?p=delemo_p&adcd=ddasw9vujso

deleMO(デリーモ)とは、簡単にムダ毛の処理ができる除毛スプレーです。

ムダ毛の処理って面倒…」という方は少なくないと思います。

例えば

・エステに通うのには時間とお金がかかる
・カミソリで剃れば肌が荒れる
・毛抜きで抜くと痛い
肌が弱くてなかなかできない
・毛の量が多いから面倒

「だけど放っておくわけにもいかない…」

そんな方におすすめなのがdeleMO(デリーモ)!

除毛のお悩みを解決してくれるかも♡

美容家の間でも注目されているのだとか♪

今回は、お金や時間をかけず、お肌に負担をかけずにムダ毛の処理ができる除毛スプレー「deleMO(デリーモ)」について調べてみました!

皆がやりがち…お肌に良くない除毛・脱毛とは?

デリーモの効果をご紹介する前にまず、皆さんがよくやっていると思われる除毛・脱毛の方法がお肌にどのような影響を与えているのかを説明させて頂きます。

・カミソリ

これはもう除毛の定番ですよね…多くの方がカミソリで除毛をするのではないでしょうか?

確かに、時間もかからず簡単にできるのでやってしまいますよね…。

ですが、カミソリで剃るという事は、皮膚も一緒に剃ってしまっているという事なんです。

そのため、出血やお肌がボロボロになってしまうなんて事もあります。

・毛抜き

毛抜きで抜いた後って、一見綺麗に見えますよね?

毛根付近から抜いているわけですから、処理後は綺麗に見えます。

ですが…実はお肌や毛穴へダメージを与えているんです。

無理やり毛を抜いているという事なので、毛穴が炎症して赤くポツポツと腫れてしまう事もあります。

その他に、毛抜きによる脱毛が原因で埋沈毛になる事もあります。

もし、カミソリや毛抜きで除毛・脱毛をする場合は、処理後のケアをしっかりする事でダメージを軽減することができます。

処理後2~3日は清潔を保ち、保湿をしっかりする事を心掛けましょう。

そして、無理に除毛・脱毛をしないでください。

あまり負担をかけず、できる限りお肌にダメージを与えない事が大切です。

デリーモが話題のワケとは?

デリーモの主な特徴は、美肌効果・スプレーだから簡単・徹底的に除毛ができる事です。

1.美肌効果

除毛をしながら美肌になれる♪

贅沢成分配合で潤いのあるツルスベ肌に!

除毛後でも、しっとり肌が持続します。

2.スプレーだから簡単

デリーモはスプレータイプなので、時間をかけず簡単に除毛ができる!

除毛したい部位に、均一に塗布する事ができます。

使い方も簡単なので、いつでもどこでも使えます♪

3.徹底的に除毛

どのような剛毛であろうと、エステサロンのレーザー脱毛並みの完全除毛ができる!

ムダ毛か濃い方でも、簡単に除毛ができます♪

▼.カミソリ等で除毛をした後によく見る黒いポツポツ…それも徹底除去!

既存の除毛剤やカミソリ等で除毛をしても、やはりツルスベ肌にはなりませんよね…。

表面だけを除去しても、毛穴の中にあるものまで除去しなければ黒いポツポツが目立ちます。

それに、すぐにまた毛がはえてくる事もあります。

デリーモは、毛穴の奥の奥まで除去してくれるので黒いポツポツがなくなりツルスベ肌になります♡

そして、綺麗なお肌が長持ちするんです♪

デリーモの有効成分でしっかり除毛♪

除毛の効果と美肌効果が期待できるデリーモには、優れた4つの成分が配合されています。

【有効成分】

・チオグリコール酸カルシウム

タンパク質を分解し、毛を溶かす成分です。

【美肌ケア】

・加水分解コラーゲン

元々はコラーゲンからできているものです。

しかし、コラーゲンのままでは分子が大きいため細胞の奥まで浸透できません。

それを加水分解し、小さな分子にして浸透力を高めたものです。

・カモミラエキス

キク科のカミツレの花(カモミール)から抽出された成分で、お肌に優しいのが特徴です。

保湿効果があり、お肌を正常に整える働きを持っていますが、メラニンの合成を制御し、シミやそばかすの予防をする効果もあります。

・アロエエキス

アフリカ原産のユリ科植物であるキダチアロエやアロエベラの葉や葉汁を乾燥させたものから抽出されたエキスです。

保湿効果、消炎効果が期待できる成分です。

その他成分:セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステリアルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、1,3-プチレングリコール(BG)、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

更に、微香性と精製除毛成分配合で除毛剤特有の嫌なニオイが大幅にカットされています!

デリーモの使い方

1.除毛をしたい部位にシュッと除毛スプレーを吹きかけ、塗りこみ、約5分~10分放置します。

2.優しく拭き取ります。

3.お肌に残らないように、きちんと洗い流します。

やはり、デリーモはスプレータイプなのが簡単でいいですね♪

時間もかからず、外出前に使用もできそうです!

実際に使用した人の感想は?口コミをまとめてみました♪

デリーモの口コミをまとめてみました。

★★★★☆4

いい感じ♪
今まで剃刀で処理しており、短い毛が残ったりしてましたが、この商品は使用後ツルツルなります!
結構、長い毛もゴッソリ取れるので面白い(笑)
★★★★☆の理由は、キツくはないもののやはりにおいが気になったのでー1です。
使い続けて、いいようであればリピします。

出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/332941_10000071/e1x2-i0hkj-g5uhap_1_934007223/?l2-id=review_PC_il_body_05

★★★★☆4

手軽で便利
チューブからクリームを出して塗りつけるタイプに比べてスプレーで塗布できるのは手軽で便利
仕方が無いけどタレやすいのと肌への刺激が若干強めなのが☆-1の理由
除毛能力には満足しています。

出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/332941_10000071/e1x2-i01kf-ayfdtl_1_826707077/?l2-id=review_PC_il_body_05

お肌に優しくて気に入っています!
ムダ毛処理の肌荒れが気になっていたのですが、使い始めてスムーズです!
まだ薄くなったりなどは実感ないですが、引き続き使い続けたいです!

出典:http://delimo.web.fc2.com/entry1.html

ムラにならず、均等にしっかりと隙間なくムースがムダ毛に行き渡るので、しっかりと除毛成分が浸透して、がっつりと除毛してくれるムースです。でもそこまでしっかりと落とすのに、肌荒れはしません。お肌にとっても優しく、洗い流した後のお肌が大変つるつるになりました。確実に除毛するなら、これだと思います。

出典:http://delimo.web.fc2.com/entry1.html

何度か使っていると、段々生えてくる毛自体が目立たなくなるのが良いです。
生えてき始めの、あのブツブツ&ジョリジョリした感じがしなくなってきて、多少手を抜いてお手入れしちゃってます。

コツさえ掴めば、両腕両足を5分以内で塗る事だって出来ちゃいます。
毛が濃いときは、規定の10分より長めに置いた方がきれいに取り除けました。

参考にしてみて下さい。

出典:http://delimo.web.fc2.com/entry1.html

様々な口コミがありますが、もちろん全員が完璧に効果を実感できるわけでもありません。

ですが、多くの方がデリーモの効果を実感しているという事なので1度購入してみるのもいいのではないでしょうか♪

公式サイトで購入できます。

是非覗いてみてください!

まとめ

ムダ毛処理をしなければいけない…という場面って、結構ありますよね。

その度お肌を傷める除毛をするのではなく、デリーモでお肌に優しく除毛をしてみませんか♪

時間もかからず、外出前にササッとできちゃうのもデリーモのいいところ!

お肌はいつでも綺麗でありたいもの♡

是非デリーモでツルスベ肌を手に入れてみてください!

The following two tabs change content below.

みかん

コラムニスト みかん(32才)。みかんが大好きで、秋・冬の季節になると昭和なコタツを出してみかんを食べている。当サイトでは、コラムを担当。化粧品は、オーガニック化粧品しか使わないというこだわりを持つ。化粧品サイトなのに、なぜか化粧品コラムを書かないという困った子。

シェアする

フォローする